Q&A

会議室 QA

新宿セミナーオフィスによくある質問をまとめました

新宿御苑前貸し会議室「新宿セミナーオフィス」HPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

貸し会議室のご利用に関しまして、ご質問の多い内容についてまとめております。
なお、質問が多い内容に関しては、随時更新してまいります。

お申し込み全般について

会議室のご予約、お申し込みについて多くいただきご質問についてこちらにまとめました。

>>貸し会議室のご利用に関して、よくあるご質問

貸し会議室のご利用手続き、料金等に関するよくある質問

お手続きに関するご質問やご利用料金、キャンセル等に関するご質問をまとめました。

>>会議室のご利用手続き等についてはこちらをクリック

インターネットのご利用環境

会議室のインターネットの御領環境についてまとめてあります。
こちらのページをご参照ください。

>>会議室のインターネット環境について

お荷物の送付に関するご質問

新宿セミナーオフィスはセルフ会議室ですがお荷物の送付が可能となっております。
お荷物の送付方法はこちらをご覧ください。

>>会議室へのお荷物送付方法について

mac製品、タブレットの投影について

mac製品、タブレット端末と投影機器(プロジェクター、液晶モニター)について
一部注意が必要です。こちらをご覧ください。

>>mac製品、タブレットをご利用の際の注意事項

 

ご質問が多い内容については随時こちらにアップさせていただきます。

会議室 問い合わせ

会議室 申込

 

新宿 会議室新宿 会議室 s2

会議室 ボタン会議室 ボタン

>>新宿御苑前貸し会議室『新宿セミナーオフィス』

PAGE TOP